2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

短文連射

眠い目をこすりながらの更新なので、あっさりすっきり。 捕鯨船が話題の中、今日の晩ご飯は鯨肉の竜田揚げ。おいしい。 最近全然紅茶飲んでない。好みの変化のせいか時間的余裕のせいか食生活の変化のせいか。 土曜には髪の毛を切りに行こう。先週の内に切ろ…

人恋し

何となくTOM☆CATを聴く。バラードが不思議に染みる。その時々で染みる曲が違ってくるのはやっぱり心のありようが違うせいなんだろうか。

かわいそうから始まる共産化

可哀想だからってさ、なんでもかんでも補助するとか言っちゃうとさ、結局着るものも食べ物も住むところも仕事も結婚相手さえも全部ひっくるめて国のお世話になることになっちゃってさ、それって共産主義・社会主義だよねってことをなんとなく思った。 共産主…

休日の過ごし方

先週の木曜の話。 やるべき事はあるのだけれど、とりあえずルーティンの仕事がぽっかり空いて手空きになったので有休を取って休みにしたのです。で、やる気のなさを引きずっていたので病気でもないのに1日中布団の中で過ごすという暴挙に出たのです。 生理的…

なんでもない休日のこと

今日はホントは稽古に行こうと思っていたはずなんだけど、ここのところの夜更かしやらで眠りが足りてなかったのかな、あまりに朝寝が気持ちよかったのでゆっくりすることにしました。

暴君

東ハトのスナックで「暴君ハバネロ」ってのがありますね。そんで最近派生商品で「最凶の暴君ハバネロ」ってのがコンビニで売られていますね。もうオチが読めますよね。 昨日の晩食べる、口がひりひりする、胃が焼けるような思いをする、今日は朝から腹痛、仕…

平民の世

FFTといえば高速フーリエ変換だったんだけど、今じゃタクティクス。今頃。ちなみにPSP。ただいまチャプター3です。チョコボが激しくうざったいです。

なんでもない日のこと

やる気がないのでときど記も絶賛放置中。あれもこれもめんどいなー。