2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ徳島

今日みたいな暑くも寒くもなくからりと晴れ渡った日はツーリングに限るよね!!さあ、T1と一緒に行こうよ、徳島へ!! そ し て カ メ ラ を 忘 れ る 。 そういうわけで今回写真がありません。あーあ。 まずは海を渡り香川入り。そこで遅い朝ご飯にまずはうどん…

連休終わってもーた

あれもこれもしているうちにあっという間に過ぎ去ってしまった…。充実していたのだと思うことにしよう。

私もこんなふうに言ってみたいぜ…

ネットで拾った画像。 ちなみに私は中学生の頃、英語の授業で将来の夢を「寝るのが仕事の仕事をしたい」と言ったことがあります。ホントに。

野望

神戸に行ってパンとケーキをむさぼりたい オイル交換したばっかりのT1号で徳島までラーメンツーリングしたい 1日中布団に寝っ転がってのんびり読書したい 1〜2時間でいいからヒトカラで熱唱したい ひたすら何もせずに1日中ごろごろしたい やたら時間の掛かる…

もー3連休その1が終わってしまった

まだあれもこれもしてないのに、早いよ!!

バイクにはいい季節になったと思ったのに

折角涼しくなってツーリング日和と思ったらこの2,3日はまた蒸し暑いったらもう。 ともかく気晴らしツーリングの写真アップ。 山奥に分け入って分け入って、かつて鉱山業で栄えたけれどもうすぐ時代の片隅に追いやられそうな集落に到着。赤い瓦の家並みが特…

電話にでんわ

いつもそうだというわけでも有りませんが、私はケータイ(PHS)に電話を掛けられてもあまり出ません。気付きません。 なんででしょうね? 理由を考えてみました。 1.そもそも滅多に掛かってこないじゃん まずはこれ。滅多にコールがないから「掛かってこないも…

暑いですね

台風のあと折角涼しくなったのに、また蒸し暑さが舞い戻ってきていやーんな感じ。

惨禍

台風が直撃しているはずなのに我が家は静かなもの。そう思ってのんびりしていたら、日暮れ頃になって案外そうでもない地域があちこち出てきたようで、緊急事態に備えて職場に集合するよう指示が出ました。 なにせ初めてのことなので緊張気味に準備をして乗っ…