2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

久しぶりに据え置き型のゲーム機を買いました。 Xbox360以来ですね。 今回はソニーの例のやつです。 これ。 PS4だと思いました? 残念! しかしこれ、ちっさいですよねー。凄いですねー。ゲームボーイよりも小さいですよ。 ちなみに私はタバコは吸いません。ラ…

昇天

ちょっと挙動が怪しいなと思っていたDVDドライブがご臨終の模様。 CDもDVDも読めやしない。 冬のボーナスで買い換え時と思ってましたが、それを待たずに世代交代を迫られているようです。 で、PCケースは気に入ってるし流用でええか−、とかそんなことを考え…

感染

上司が私の暴挙に触発されて「僕も車売って小型2輪買うわ」とか言い出した。 もともとこの2月で車検が切れるからどうしようか思案のしどころだったらしいけれど。 なんか早速2chを覗いて車種選定にいそしんでいるらしい…。 「やっぱり灯油のポリタンクが積め…

孤独死について

だいぶ時間も経って一段落ついたので、そろそろ書いても良いだろうと思ったので書いてみます。 倍以上年の離れた従兄がアパートで孤独死しました。 死亡して10日ほど経ってから近隣の人が異常に気付いたのか管理会社だか警察だかに通報して発覚しました。 孤…