2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの時

にっづっくっり、しまっしょっ とかしょーもないことを口ずさみつつ荷造り。 ネタの古さに年齢を感じる…。 期間は2週間ほど先の予定。 帰ってくるころには梅雨も明けてるかしらねえ。

笛吹く阿呆に踊る阿呆

空気読めてないよね、とよく言われるけど、とりあえずの決着がついたのでちょこっとだけ書き残しておこう。 舛添さんが辞任することになりました。 私は 自民公明は推薦した手前辞任要求もできまい リコールも東京都のような巨大な自治体では実質的に不可能…

寿命と疑問

そろそろ7,8年くらい使ってるであろうトラックボールがなんか調子悪げ。 左クリックがチャタってるっぽい。 ドラッグしてる最中に切れちゃったり、シングルクリックのはずがダブルっぽくなっちゃってたり。 新しいのを買おうかなと思うんですけど、確か今使…

やっぱりこの季節はビールもいいけど日本酒のロックがいいね。 働かずに飲む酒はうまいかって? 働いてようが働いていまいが、うまい酒はうまい!!

そこ削るなよ

本屋に立ち寄ってみたら、ビアンカ・オーバースタディの文庫版が置いてあった。ぺらぺらめくってみたら、あとがきがなかった。 そこ削っちゃダメだろ!! これもすべて太田が悪い。