2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり自分のが一番

なんとなく最近T1号が重たく思われてきて、いや実際排気量を考えると重たい部類に入るんですけど、それでほかのバイクに乗り換えることも少し考えようかなあなんて、つまりはちょっと浮気心が沸いていたわけですね。 でもやっぱりカバーをはいで、眺めて、跨…

でっかい!

なんとなく、でっかいハンバーグを作って食べた。 満足! 食べやすいのは小ぶりなほどほどの大きさのだけど、やっぱりドカッと大きいのもたまにはいいね。

ふかふか

土日に天気が良かったので布団を干しました。 段々に朝晩が冷えるようになってきたので、布団がふかふかで温かいと大変幸せ気分になれますね。 快適。

よきものみる

今日のネタはバイクで。 スーパーに買い物に行って店から出てきたら、t2号と同じ年式同じ色のクロスカブが駐輪場に並んでいました。 確かにこれまでもたまーに同じクロスカブを見かけることはあったんですけれど、まさかスーパーの駐輪場で並ぶことになると…

よきこときく

メンタルを自己発奮してみようかとふと思い立ったので、しばらくは、というか飽きるまでは明るい話題うれしい話題を書くことにしようと思います。 その割には不穏なタイトルだな?(犬神家的発想)とお思いかもしれませんがそこはそれ。 早速第1弾。 回らない…

ボリュームアップ!

仕事始めてさ、 頭も使うしさ、 通勤で体も動かすしさ、 カロリー消費が増えて贅肉が落ちると思うじゃん? 無職時代は朝昼兼用で1日2食もザラだったのが1日3食きっちり食べるようになって、むしろ肉が付いたんじゃないかと思いますね。 あっはっは。

季節の変わり目、気持ちの変わり目

季節の変わり目のせいなのか何なのか知りませんけれど、秋は妙にしんみりしていけませんね。 なんかもう、苦しみながら生きるなんて、みたいな気持ちがわいてきていけない。 よし、お腹いっぱいおいしいもの食べて布団ひっかぶって寝よう。

ボルテージアップ!

久しぶりに仕事用のシャツを求めてかつて馴染みのお店に行って、改めて採寸などしてもらうと「大きくなってますね。全体的にゴツくなってます」などと言われてしまう。 やはり無職期間中にやっていたのはシェイプアップではなくビルドアップだったらしい。 …