やっぱりWindowsはWindowsやなって

更新したとたんに挙動が怪しくなるのって、

「ああ、私はWindowsを使っている実感を今まさにかみしめている!!」

って気分になれて最悪。

まあ我慢できないほどではないけども、積み重なるとさすがにイラッとする。

かといって別のOSに乗り換える元気があるわけでもなく。

これが情報弱者ってやつですかね。(情報工学修士並感)

 

あ、でも更新と前後して、ずっとちんたらしてたNASの挙動がなぜか回復してサクサク気味になったので、それはよかった。

良かったが、もしNASが遅くなってた理由がWindowsにあったのだとしたらやはりWindowsはクーソーですね。