ガンバレ章男

最近車って言うと猫も杓子も脱炭素、EV、FCVって感じで、ペースメーカ装着者の私としては実にvaffanculoな流れです。

充電・給電中の電気駆動系の自動車は電磁波が結構出てるらしくて、ペースメーカ装着者はこの状態の車への接近が禁忌事項なのです。

そもそも電気をどう作るかってことを考えずにな~にが脱炭素じゃいと思わずにはいられないのですが、環境系の行政はマジで進次郎みたいなええかっこしいの意識高い系がのさばる魔境なので(経験者は語る)、どうにもならんのでしょうね。

きっと健常者の皆さんが私のドライバーとして活躍してくださるんだろうと思って、生暖かい目で見守ることにします。