海と海と島と

折角久々のツーリングに出たって言うのに、山あいの曇った空ばかり眺めていてはなんだか物足りない。
よし、青い空と海を見に行こう!山を駆け下り海へとれっつらごー!
川沿いの幹線道路をひたすらに走る走る。段々と雲が少なくなり、夏の日差しが力を取り戻し、山の緑と川面を照らし出す。うーむ、この解放感こそバイクの醍醐味ですなあ。フルフェイスで解放感ってのも変な話ですけど。
さあ、目的地に着いたよ!
 
右の写真はパラモーター。望遠レンズ付けてないからちっさいですね、はい。
しかし、こんな景色を毎日見てたら働くのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよね、きっと。今でも働く気力が無いけど。
そして本日のアイス2本目&3本目。

ああっ、写真を撮ってる間にジェラートが溶ける溶ける〜。左側がオリーブ味、右はマスカット酒。あ、マスカット酒はちゃんと購入前に売り子のおねいさんに「運転しても大丈夫?」って確認してますから。
オリーブのほうは…うーん、オリーブの粒が入ってる割にあんまりそれっぽくないというか、「あ、今オリーブの香りがした?」ってくらい。マスカット酒のほうはもうちょっとはっきりマスカットフレーバーが立ってました。
というか溶けそうなのを必死に食べるのが忙しくて味わってられる状況ではなかったですだよ。


と言うところで今回のツーリングはおしまい。来週もまたどこかに行きましょうかね〜。