2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉いきたい

温泉に行きたい。 のんびり温泉に浸かって、のんびり布団で寝転んで、のんびり過ごしたい。 そのためにはやはり早く暖かくなってもらわないといけない。 バイクも車も出せないからね。 うーむ、これで仕事が無ければもっといい。

やる気の出ない日々

やる気がでない。 どれくらいかと言うと、せっかくの休日を朝から晩まで布団の中でタブレットを見ながら過ごすくらい。 おかしい。休みの前はアレをしようコレをしようと思っていたはずなのに。 大学生の夏休みとかならまあ1日くらいそんな日があってもよさ…

なんとなく

ちょっと更新する元気というかやる気が出てこないので、細かいことはまた今度。 多分また映画の話になりそう。

今日はいい日曜日

今日はわりといい感じに過ごせた日曜日でした。 ちょっとゆっくり起きだして、午前中は庭のお手入れ。寒い中でも割と庭木が伸びていたので、ざっくり適当に剪定。 午後は武道の練習。今日は一人稽古で基本の繰り返し。 稽古が済んだところで温泉に。 汗を流…

なにもそんなタイミングで

今日の晩御飯、「そろそろご飯が炊けるな」っていうタイミングでぽんぽんがぴーぴーになりまして、本当に「なんでこんなタイミングで」って感じです。 そんな状態でご飯食べてもおいしい気がしませんよ。