熱暴走

仕事中にひたすらしょうもない替え歌が浮かんだので、何かの記念と思って残してみよう。

「Eyeは勝つ 歌手:菅」


心配ないからね君の注視が 為替に届く明日がきっとある

どんなに充血でくじけそうでも 見つめることを決してやめないで

Carry on, carry out 見つめて見続けて 注視するせつなさに少し疲れても

Oh もう一度チャート見よう 円安の喜びを知っているのなら

為替に変動を見つける度に 願いをたくし僕らは注視した

どんなに充血でくじけそうでも 見つめることさ 必ずさいごにEyeは勝つ


Carry on, Carry out 求めてうばわれて与えてうらぎられ 国は滅ぶもの

Oh 高ければ高いほど 値下がりの喜びはきっと大きいだろう

心配ないからね 君の注視が 為替に届く明日がきっとある

どんなに充血でくじけそうでも
見つめることさ 必ずさいごにEyeは勝つ
見つめることさ 必ずさいごにEyeは勝つ

ちなみに部分だけだとこんなのも。

「株安が止まらない」


I can't stop the recession こらえきれず株安が止まらない
I can't stop the recession どうしてなの円高が止まらない

民主党とそれに投票した人は腹を切ってわびるべきだと思うんですよね。