旅烏

今年も大詰め、振り返ってみるといろいろ旅をしたものだと思います。

もうぼちぼちこんな生活も限りが見えてきた感じもありますけれど、来年もきっとブラブラとあちこちに行くんじゃないでしょうか。

今年は旅先で猫の写真を撮ることも多々あって、その写真を今年の最後の更新にしようと思います。

 

 

まずは台湾、台北から北に電車で1時間ほど行ったところにある猫村ネコカフェにて。

NHKのネコ歩きが取材に来たことがあるらしい。

f:id:MagicalTeaPot:20181230203216j:plain

 

 

和歌山電鉄の伊太祁曽駅にて、スーパー駅長たま。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202952j:plain

 

 

和歌山は白浜にある白浜美術館にて。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202944j:plain

 

こっちも同じく、白浜美術館にて。

白浜美術館は展示品がアレでコレな感じで面白いので温泉とアドベンチャーワールドのついでにぜひ。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202936j:plain

 

 

香川県、津田の松原にある津田石清水神社にて。

景色の美しい砂浜の目の前にある神社です。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202932j:plain

 

 

北海道旅行の途中、ソフトクリームを食べに立ち寄った農家にて。

後ろに黒いレトリバー。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202716j:plain

 

姫路城側の石碑前にて、黒猫。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202712j:plain

こちらも姫路城、入り口の橋あたり。ふくふくとしたたまたま。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202708j:plain

 

山口県の角島にて。

食事スペースに野良猫がいるのは衛生的には若干気になるところ。f:id:MagicalTeaPot:20181230202705j:plain

同じく角島。

人慣れしていてすぐに触らせてくれる。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202701j:plain

 

 

小豆島、エンジェルロードの近くで。

こちらはいかにも野良らしく寝ているようでも近づくと目を開いてこっちを見つめた。

f:id:MagicalTeaPot:20181230202957j:plain

 

以上、|t>のネコ歩きでした。

また来年。