2005-05-06から1日間の記事一覧

今日の紅茶

Puttabong ファーストフラッシュ アイスティ 葉にもよりますが、ダージリンのファーストフラッシュはアイスが一番おいしいと思う私はマイノリティ?

今日のバイト疲れ

なんだか体の芯にきた。そんなに根を詰めて働いてはおるまいと思うのですが。もうちょっと要領よく、力を抜いて仕事するように心がけてみましょうか。

ゴルフとかボウリングとかっていうけどさ

JR叩きもここまで来ると、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地で行ってるようにしか見えなくなってきました。流石にJRがかわいそうに思えてきた今日この頃。そんなにJRを叩いたって死者が蘇るわけでもないでしょうに。 そんな問題でもない?

さーて、来週の|t>さんは

改めて講義予定を省みると、再来週の月曜日に発表が3つ重なりそうな危機的状況であることがわかりました。2つ重なるであろうことはすでに判明していて、「まあ何とかなるかなー」という甘い未来予想図を描いていたんですが、どうもここにきて木っ端微塵に打…

たまには長い書き物をしてみたくなる

毎度毎度思うのは、「やっぱり自分には長文を書く能力とセンスがない」ってこと。もちょっとこう、たらたらと書き連ねるような能力があったなら、ときど記も少しは読み応えが出るんじゃないかな、と夢想してます。そういえば小学校の頃から、読書感想文とか…