2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Memories of ...

学生時代の後輩からの久しぶりの連絡は、悲しいものでした。 少年がそのまま大きくなったような彼の屈託のない笑顔と笑い声が思い出されます。 今は只、悼むばかり。

今の気分

上司が全く機能しない状態は非常に辛い。 ホウ 「ああそう。」 レン 「わしゃ知らん。」 ソウ 「勝手にすれば。」 だけど何かあるとすぐに「なんで報告しないんだ!」「連絡がないだろうが!」「何を勝手にしとるんだ!」となるわけですね。まさにサラリーマン…

予定が立たない

「今度会わへん?」「いーよー」「詳細はまたあとで」と言っておきながら未だに何も決まってない件。 割と遅くまでかかる残業続きだったせいで、全然イベントもご飯も調べられませんでした。やっぱり残業は人生を暗くさせるね、といいつつも人員は削減される…

時間があっという間に過ぎていく

ああ、何も進まないまままた1週間を過ごしてしまった…。

もーむりやって

胸が、胸がああああ…!! 痛い、痛いよ、おとーちゃーん、おかーちゃーん、神様仏様、お助けを…!! という感じの毎日です。 ハッピーなこともあっというまに頓挫して困った困った。でも物品調達の仕事はだいぶ動き出したのでそれは良かった。調達が終わるまで、…

よき・こと・きく その2

理由はなんでもいいからとりあえず外には出てみるもので、稽古に行ったり映画を見に行ったりしたわけですが、道々見かける満開の染井吉野のきれいなこときれいなこと。他にも名も知らない花々が青空の下に咲き乱れてまさに春爛漫。 ついでに夜桜見物に自転車…

よき・こと・きく

ここのところ仕事の愚痴ばかり垂れ流していたので、しばらくハッピーなことを書くように心がけてみようと思います。今日職場でPCの動作がおかしいと言われて診てみたら、マウスの左クリックが効かなくなってたというなんともお粗末なお話。 新しいのを貰って…