所信表明

わたくし、|t>(ケット・ティー)と申します。

すぽんじ氏(http://spongehouse.fc2web.com/)のいうところのTですが、これではあまりにわびしいので一捻り入れてみました。
このたびすぽんじ氏の陰謀にまんまと乗せられ、なぜか日記を公開するハメになってしまいました。そんな暇ないはずだったのに…。
しかしきっかけはどうあれ、始めたからにはなるべく長続きさせたいと思います。
とはいえ、早速表明しておかないといけません。
毎日の更新を期待しないでください。
私は創造的能力に乏しい人間でネタを毎日思いつくようなことは期待できませんし、すぽんじ氏のように存在そのものがネタなどということもありません。

気が向いたときだけ更新することになるでしょう。
「日」記を名乗るには値しないものになると思われます。
実際、世に数ある日記コンテンツの中には週記、月記、中には年記と化しているものも多々あるわけですが、私の場合、「ときど記」ということでやっていきたいと思います。