続・PC新調計画

わからない方は読み流してください。わかる方はアドバイスを頂ければ幸いです。
いまだに肝心のCPU周りが決まりません。とりあえずAthlon 64の3000+か3200+あたりにしようかとは思うんですが、現行のSocket 754版でいくかもう少し待って発売が予定されているらしいSocket 939版でいくか悩みどころです。どっちみちSocket 939版の発売を待つのが良さそうだとは思うんですけど。
それが決まればあとはマザーボード回りも決まってくるでしょうし、ほかもすんなりまとまるでしょう。
そういえばケースなんですが面白いものもあるものなんですね。
アナログ音圧メータつき
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/cav-t01-uka/01.htm
とか
ピンク
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/09/16/651593-000.html
とか
果ては
http://www.thermaltake.com/japan/products/cases/Case.htm
とか。ああ、お金の問題さえなければ挑戦してみたい…。