ストレス

今日は久しぶりにやや強めに酔っ払って寝こけてみましたら、最近全身にわだかまっていたもやもやというかむかむかというか脱力感というか不快感というかそんなものが少し軽くなったような気がします。…やっぱりストレス溜まってるんでしょうか?
気が付いたら私の親指の爪がだいぶ後退してました。イライラするとつい爪を噛むのは悪癖だとわかっていてもなかなか止みません。以前に比べたらまだしも良くなりましたけど。
とりあえずストレス発散の手始めとして、一度食べてみたかった御影のダニエルのケーキを山ほど食べてやろうと思います。
後は買い物かな…。
余談ですが私はお酒に弱い上に酔うとすぐに眠たくなってしまうタチです。