欲望色々

秋になったから、というわけではありませんがやりたいことは山ほど有ります。
まずはPCの新調、これはそろそろ大まかな骨子が定まりつつあります。そして丹波焼きの焼き物祭り。まだダニエルのケーキ食べてないし、最近全然小説買ってなかったので買出しに行かないと。栗ご飯をはじめ秋の味覚も味わいたいし、じきに紅玉*1が出るからその頃にはまたケーキを焼きたくなるでしょう。
ほかにもあれこれ。お金と時間の許す限り道楽を尽くしたいのは山々です。しかし何もかもは来週7日のゼミ発表を無事乗り切ってからの話。まだ資料もなにも全然出来てません。
ああもう、お金さえあれば大学院なんかに行かずに自由人*2になるのに。

*1:林檎の品種の一つ。小玉で酸味が強い。お菓子やジャム等に向く。

*2:ぷーともいう