荷物届いた

昨日の話ですが、実家の姉から荷物が届きました。ちなみに頼んだのは夏休み。…遅いよ!
ちょっと中身紹介。

  • 浴衣
    • 実家で押し入れの整理をしてたら出てきたやつ。今ごろ送られてきてもねえ。
  • みりん
    • こないだ祖父の四十九日だったので、その時の香典返しの余りでしょう。でも私、みりんは養命酒の家醸本みりんと決めているのでタカラみりんは使わないんだよね。しかも2本もあるし。どうしよう?
  • 瀬戸内の特産
    • 香典返しのあまりその2。中身は柳井のすりごま、光の炒り子、萩の干しワカメ。瀬戸内といいながら萩は瀬戸内じゃないでしょうが。
  • ぬいぐるみ
    • これ。姉に貰いました。きもちい〜。