良かったこと

ゼミ発表も終わったしっていうことでちょっとりっちにお昼ご飯を食べてきました。場所はいつぞや突然にピザを食べたくなって検索したら引っかかったイタリアンのお店。
ランチのピッツァコースでしたが本格的なピッツァを食べたのは人生で何度目かってくらいの私にとって感動体験ですよ。メインのお肉も食べ応えがあったし、デザートのジェラートは本当に唸ってしまいました。なんせちゃんとミルクの味がしてエッセンスじゃなくてビーンズのバニラが使われてたし。カプチーノも美味。
ギャルソンとシェフには「ヒゲは剃ろうよ…。」とか思いましたけどまあそれはご愛嬌。メインが出てきたときにナイフとフォークの左右がわからなくて固まったのもご愛嬌。
やっぱりご馳走でお腹が膨れるのって、幸せな気分ですよね。