PC環境

PCの能力を明らかに持て余してるなあと早速思うようになってしまいました。企画段階からわかっていたことではあるんですが。ネットに飽きたらフリーセルマインスイーパ、飽きたらネット、両方だめならシャットダウンの毎日です。
どうしたものかと思っていたところ、郵便受けに関西電力光ファイバー乗換えキャンペーンのチラシが。ネット回線の増強を考えていた最中にこのチラシは実に悪魔的な魅力を持って私を苦悩の淵へと誘う…。
とはいえここで光に乗り換えても結局持て余すよねっていうかP2Pしかないよねという話なんですが、ああどうしよう。
大体乗り換えようと思ったら大家さんに引き込み工事の了解取らないといけないし面倒なんですよねえ。