1周年記念行事

というわけでもないんですが、若干変更を加えてみました。
1番大きいのはやっぱりタイトルの変更でしょうか。始めたときは「これにしよう!」と割合意気込んでつけた「|t>の落書き帳 -その名はときど記-」の銘なんですが、段々「ちょっとくどいかな…。」という気が湧いてきたので、今回思い切って短くまとめちゃいました。リンクを張って頂いてる皆様、これまでは長ったらしくて窮屈になりがちだった当方へのリンク先タイトルも、これからは少しすっきりと致します。ご迷惑おかけしました。
え?「名前に特殊文字を使うのはやめてくれ!」って?そればっかりはご勘弁。
ところで、幻のタイトル候補として「Daily Dairy Diary」なんてのも。もちろんジョークですけど。「乳業」なんて全く関係ないし、なんといっても「日刊」な「日記」に耐えられそうにありませんもの。やっぱり当blogは「ときど記」です。