入院レポート

正直な話、退屈だった、という以外には特にないんですが一つだけ。

「好きなんでしょ、セックスしたんでしょ!言ってよ!」
「よくあんなババアとできるわよね。」
「あの子供と女の所に走ろうとしたくせに、あたしと(子供?の名前)を捨てて!」
「あたしに命令するな!」

まあ、あえて多くは言いませんが、夜9時半に、それも病棟談話スペースで修羅場を展開するなとだけ言っておきましょう。
退院前夜の出来事でした。
蛇足なんですが、この女性、入院中にも関わらずサプリメントやら何やらを大量に飲んでるところを何度か目にしました。その量たるやエイズのカクテル療法もかくやと思うほど。あまり人の美醜を見る目のない私ですが、そんな私の思うところ、この人は醜女だな、と。中年でやや太り気味、面立ちは10人並なのですが、「醜」の字が示すように鬼がいそうだからです。わが身に鬼が宿らぬように気をつけたいものです。