昨日

友人と4人組で|t>の人生初の本格的な観劇に行ってきました。京都劇場にて劇団四季の「クレイジーフォーユー」。ストーリー自体は近代アメリカを舞台としたごくありきたりなラブコメディ。それでも3時間の上演があっという間に過ぎ去ったように感じた辺り、力のある劇団はやっぱり違うなあと思いました。
ちなみに私はストーリーとかそっちのけでダンスとか衣装とかに見入ってましたよ。

「うーん、やっぱり本格的にダンスやってると関節とか筋肉の使い方からして違う!」
「スーツとかもそこらの吊るしじゃなさそーな…。やっぱり仕立てか?」

とかそんな感じ。
んで帰って鴨鍋で一杯。やっぱり鴨っていったらネギよねー。締めのうどんもべりぐー。ちょっとお酒を過ごして寝入っちゃったのはご愛嬌。