春のつづき、夏のさかり

昨日今日とお隣の市の研修所で研修があったので行ってきました。研修自体は面白かったようなそうでもなかったような。で、私はペーパーなので一緒に参加した同期に運転して貰ったんですが、その帰り道のこと。
ようやく職場に辿り着いたと思ったところですれ違う1台の車。中には同期の男と女が1人ずつ。ははあ、もう秋なのに春真っ只中といいますか、外気にまけず劣らずオアツイといいますか。

運転者 「やるなあ、あの2人。というかやってくれるなあ、こっちは研修で疲れて渋滞の中帰ってきたところだっていうのに!」

お隣もあてられてヒートアップのご様子でした。
あと、痛車というものを初めて直に見ました。いるんですねえ、こんな地方都市にも。