おお、掃除

年末差し迫りますとやはりやっておかねばという気になるあたり、如何に日頃の掃除をさぼっているかが分かります。いやー、お客さんも来ないし独り暮らしだしつい手抜きになっちゃうんですよ。
そんなこんなでいつもより念を入れてクイックルワイパーをかけ掃除機をかけ窓を拭き、とここで今日はおしまい。だってしんどいんだもん。明日も仕事だよ?しかも休めないよ?明後日も休めないよ?仕方ないじゃないのよさ。
しかしあれですわ、ホンマに年越せるんやろかとね。正味の話。胸がこんなにしんどくてだるくてついでに痛いとさ、そんな気もしてくるじゃないの。
ま、そんな物騒なこと言っててもこんなのが出来上がってるわけですが。

誰と食べるのって?

…。

……。


ひ・み・つ♪