心の疲れ

最近の自分の振るまいが、以前躁病になった先輩のそれと幾つも重なることに気づいて愕然。

  • 落ち着きがなくなって席にじっとしていられないときがある
  • 思い立ったように遠くへ行ってみたりする
  • 過激な、極端な発言が増える

別に激務だとかそんなんじゃないんだけど、なんかこう、今の係のありようが、酷く仕事を進めにくいというか、コミュニケーションが破綻してるというか、まあそんな感じ。それで責任の重たい仕事を投げられて放置プレイされるとまあそりゃ色々溜まるし気疲れもするよね。うん。
早く物品調達終わらないかなー。あ、仕様書は結局業者さんが営業サービスの範疇で書いてくれてます。ギョウシャサンハナンテシンセツナンダ。