胸が、胸がああああ!

今日は朝から胸が痛くて苦しくてしんどくてだるくて辛かったので、「係長、午前中だけ堪忍してください…。」と泣きを入れました。
本当は1日中休みにしたかったんですけど、細々と期日の迫った業務があったのでそういうわけにも行かなかったわけなのです。
それで布団かぶってまた横になってたけれどまたこれがしんどくて、寝過ごしちゃいけない緊張感と胸の息苦しさが相まってなんと寝苦しいこと。夢見も悪くてまるでパニック映画的な悪夢を見たり、なぜか婆様が「助けに来たぞ!!」的に登場したりもう気分もだださがりですわいな。
多少落ち着いたので昼出勤してどうにかこうにかタスクをあげて定時で帰り、そして今に至る。
実のところ今もむっちゃ胸がしんどいんですけど、明日の朝には治まってますように。