踏んだり蹴ったり

なんとも無気力で何もする気がしなくて昼過ぎまでゴロゴロ。
気分転換にとバイクに跨って婆様の見舞にGo。
さあ帰ろうかと駐車場を出ようとしたそのときにエンスト&立ちゴケ。それもかなり派手に。


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


やっちゃった…。
前回の立ちゴケは変なところに出来てたアスファルトの穴が原因だったから不可抗力と言えなくもないけれど、今回は完璧に自分のせい。

  1. 全体的に無気力運転
  2. 右折しようとバンクさせてる最中にギアチェンジした
  3. しかも回転が十分上がってなかった
  4. 給油したばかりで重たい状態だった
  5. 先日1年目点検で軽く整備してセッティングが若干変わっていた

どうやってもフォロー不可。ああ、イケメンのT1号の顔がまた傷物に…。
しかも帰りは雨に降られてかなり濡れたし。何やっても駄目な日ってのがあるものですね。
とりあえず私自身はケガが無くて良かった。あとはT1号のミラーとレバーを新調してやらねば。


教訓。無気力な日はおとなしく家に引きこもってゲームかネットをしていること。間違ってもエンジン付きの乗り物になど乗っては行けない。