いつからこんなに多趣味になった

確か大学に入るまではゲームとお菓子を作るのと少々の読書くらいしか趣味がなかったはずなのに、気がつけばそこに杖術やらバイクやら加わってなにかと忙しくなりました。本人としてはもっとのんびりだらだらと過したいのですけれど。
とか言いながら、今日は貰い物の黒砂糖を消費するべくカボチャプリンなど作ってみました。黒砂糖の風味が何に合うかなと考えたらやっぱりカボチャかなあと思って。出来はもちろんばっちり。レシピ見ながらやってるんだからそりゃそうか。


あー、明日はお昼から仕事着の調達をせねば。草木の手入れもそろそろしないと流石にもうみすぼらしい感じなので午前中にやらないといけないだろうか。明日も落ち着かない1日になりそうです。