土曜午後

まず寝覚めのシャワーを浴びる。その後、朝昼兼用の食事。
済んだところで洗濯。からっと乾いた空気、抜けるような青空。まさに洗濯日和。
洗濯物を干したら婆様の見舞い。今回はやたらと弱気でお迎えがーお迎えがーと何度も言うけれど、あなたのお兄さんはそういいながら104歳まで生きましたよ。
見舞いの次はバイクのお手入れ。というかオイル交換。まだ心持ち早いかなとは思ったけれど、思い立ったが吉日。やっぱりオイルを変えるとシフトの入りが良くなって実に気持ちいいですねー。T1号も喜んでいることでしょう。結構いいお値段がするけれどね。
家に着いたところで妹から荷物が届く。中身はDQ8。今更のようにやりたくなってしまったので貸してもらったのですよ。これで当分退屈せずにすむはず。