日曜午後

近所のシネコンへ自転車でおでかけ。しかしお目当ての映画は満席だったので、諦めて本屋を冷やかして紅茶の茶葉を買って帰る。ちなみに見たかった映画は「スーパーヒーロー大作戦」。ライダーと戦隊が勢揃いでおもしろそうじゃありませんこと?
帰ってからはDQ8のレベル上げ。特に言うことは無し。
日が傾いたところで庭木の手入れ。冬の間ほったらかしにしたのであちらもこちらもまあよく伸びていらっしゃること。こういう作業は日の高いうちにはできないので朝か夕方に気力と体力のあるぶんだけするのがよろしいですな。世の中庭付き一戸建てが夢なんて人もたくさんいると思いますけども、そんな人はウチで草木の手入れをしてみると少し現実を思い知るんじゃないかな。