今年の目標

今年のうちにやっておきたいこと。
1.身辺整理
といっても単にあれやこれやの名義を整理するだけのことですから。ずっとほったらかしだったのでそろそろ手を付けようと思います。


2.短杖術鎖鎌術の修得
杖術は早速稽古を付けてもらってますよー。またおかしなことやっとると思われるのが楽しい。


3.海外旅行!
前からずっと行きたい行きたいと言ってたベガスに行きたいと思ってます。円安が100円を突破しないうちに行きたいよね。台湾とかも良いかも。


4.ツーリング
突発の泊付きツーリングは去年やらかしましたが、またぐるっとあちこち回る感じのツーリングをしたいなと。最近全然走れて無くてT1号がさび付きそう。


5.PCのお手入れ
外付けHDDかNASを導入してストレージを外部化、SSDをブートドライブとして導入して高速化、とか。シムシティの続編の快適プレイスペックがはっきりしてからでもいいんですけど、結局また1台まるっと新調するハメになりそうな。