売るか残すか、それが問題だ

最近4輪を手放そうかどうかけっこう悩んでいたり。
使用頻度とか保険とか税金とか消耗品代とか、そういう事を言い出したら割に合わないっていうのは初めっから分かっていたことではあるんですけれど、やっぱり気になり出すと止まりませんね。
代わりにカブの110ccを買って箱載せれば結構代用になりそうなのよね。レンタカー屋さんもわりに近所にあるから遠出の時は借りれば済むし。
うーん、車検が近いし交換部品や修理依頼するところもあるから余計に悩むわ…。とか言いながら面倒だからってそのままずるずる行くんだろうな…。はあ。優柔不断なわたし。
え、T1号はどうなのって?
あれは初めから完全に趣味の乗り物なので、費用がどうとかはまるっきり度外視ですとも。はい。


今度は2輪台体制かいっ!!というのが本日の突っ込みどころ。