映画の主役な気分

コロッケついでに甘いものも買って帰ろうと思い立ち、コロッケ屋さんの近くのブースのケーキ屋さんを覗いたところ、なにやら前のお客さん2組が揃って誕生日のケーキを注文したらしく店員さんは名入れに大わらわ。
その間ショーケースの品定めをしておりましたが、「いらっしゃいませ」も「少々お待ち下さい」もなく、ずーっと放置状態。何度か店員さんはこっちを振り向いていたんですけれど。
なんかこう、シックスセンスな気分になって結局何も買わずサヨナラしちゃいました。
無視されるのって腹が立つのねと久しぶりに思い知った出来事でした。



…私はホントに生きているのかしらん。
……この更新も貞子的超常現象で更新されてたりしないのかしらん。