物欲

こないだコミケ行きでそれなりに散財したのに、また色々と物がほしくなってきた。

  1. 30inch級の4kモニタ
  2. 新しいミラーレス一眼(ソニーのα5100がよさげ)
  3. 居合用の模擬刀
  4. 新しい道着

道着は今使ってるのがもう擦り切れて紐もちぎれそうだし買い替えはほぼ決定なんですが、他のがねえ。結構いいお値段するしねえ。
かじるスネのないニートはこういう時思いきれなくて困る。
ちゃんと理由はあるんですよ?
デュアルモニタしてるうちのサブのほうはもう10年選手だし、ミラーレス一眼も自前のpen-miniが最近調子悪げだし、模擬刀はさらなる上達に必要だし。
そろそろ駅まで「恵まれない|t>に愛の手を」とか言いながら募金活動するべきか(乞食行為は軽犯罪法に触れます)。