はや20年

なんかね、某ショッピングモールで「エヴァンゲリオン展」なるものを催してましたので、覗いてしまいましたよ。
あーもうホントにいいカモだわ、これ。


障碍者割引がないという物のわかってない展示でねえコイツがさあ、
なんてことを言っていると世の健常者の皆さんから石を投げられそうなのでそんなことは決して口には致しませんけれども云々。


中には複製原画とか色々展示されてて「やっぱりアニメーターの画力ってすごいなあ…」ってしみじみ思いました。
次作はもう着手されてるらしいですけど、生きてる間に見られるんですかいのう…。



ところでですね、入り口のパネルなんですけれど。


なんかキャラ崩壊してませんか、アナタ。