だるいしんどいくるしいつらい

一昨日あたりは長そでを着ていると汗ばむくらいでしたけど、今日は寒の戻りでまた暖房を使わないといけないくらい。

そういう気候の激しい変化のせいなのかどうなのか、はたまた夜更かしのせいなのか、昨日あたりから胸の調子が激しく悪い。

横になって布団にくるまっていても「むおおぉぉ…」「ぐええぇえぇ…」みたいなしんどさ。
うつらうつらしてても嫌な夢ばっかり見るし、いやーもーホント勘弁って感じ。

明日当たり拾った宝くじが当たればたぶん気分爽快になれるんだけどなーとかそういうしょうもないことを考えて気を紛らわすのであった。

もうちょっと気候が落ちついたらまたうどんでも食べに橋を渡ろうか。