追い込まれ囲い込まれて

ぼつぼつスマホに変更しに行かねばなと思いながらつい9月も半ばを過ぎてしまったわけですけれど、Y!mobileで安くてほどほどいいやつっていうと結局のところP20liteしかないらしいという結論に達しちゃったんですよね。


simフリーでなんかそこそこで安めの端末買ってsimだけ契約してもいいかなって思ったんですけど、計算してみたらワンキュッパ割引やら月額割引やらで2年間のトータルだとやっぱりY!mobile版のP20liteのほうが気持ち安くなる感じ。端末価格26000円くらいまでは。
しかもPHSからの引継ぎだとスーパーだれとでも定額がタダだったりするんで、なんかもううまいこと囲い込まれてる感ビンビンですよ。


あきらめてさっさとショップにお値段確かめに行くかなあ…。