モニタが死んだか

昨日あたりからどうもモニタが変というか、一部バックライトが適切についてない感じだなーと思ってました。

そしたら今日はもっと悪くなって、上半分はバックライトが半分くらい死んでるっぽくて、しかもついたり消えたりしている模様。

今は、上半分は半分くらいの明るさで、なんとか持ち直して安定したところでこの記事を書いています。

さて、保証がどうだったかなと思ったら、買ったのが2016年の4月。保証は5年。そして今は5年と半年…。

まあね、もとはめちゃくちゃ高いものでもなかったのでね(強がり)。

とりあえず新しくでっかいモニタを買い直して、あとは家に着くのを待つばかり。

痛い出費が重なるものですねえ…。