お買い物日和

色んなところでブラックフライデーセールをやっていたわけですが、皆さんは何かお買いになりましたか。

私は、腹筋ローラーを買いました。

1500円くらいのものですけど。どうせ元の値段を上げて「お安くなりました!」っていってるだけでしょうけど。

こう見えて武道も20年近く続けてるしそれなりに腹筋あるだろうと思ってやってみたんですけれど、膝コロすらできません!

どうやったら寝そべらずに腕をいっぱいに伸ばせるのか、コレガワカラナイ。

場所は取らないので、気づいたときにできる範囲でコロコロしてたらそのうちシックスパックになるんじゃないかな。今日数回コロコロしただけで結構腹筋に効いてるっぽいし。

腹筋ローラーさん、よろしくお願いします。