日常、あるいは現実への回帰

まだ後片付けなんかの後始末はありますが、ちょっとずつ神戸での日常に戻ることでしょう。それもなんだか悲しいような寂しいような気もしますけど。
さて、改めて更新日時をチェックしてみると7,8月のさぼっりぷりの余りの豪快さに本人からしてつい苦笑してしまいました。流石にこれはあんまんりかなーと反省したついでに、せっかくなので明日あたりから記憶をたどって主だった出来事を旅日記に綴ってみようかと思います。
一応予定は全3回で、

  • 実家帰省編
  • 祖母宅寄生編
  • ゼミ旅行編

の3部構成になるかと。|t>のいつもと違った、あるいは何も違わない日々を垣間見られるかもしれません。