あらこんなところに牛肉が

仕事してて何が物足りないって、濃ゆい話っていうか下世話に言えばオタクっぽい話がないせいか、なんて気付いて若干自分の思考に戸惑ってみたりしたんですが、話ってのは振ってみるものですね。

t> 「あー、1週間くらい何もせずにぼーっとしていたいと思いません?」

M先輩 「いやっ、わしはそんなんようせん!絶対途中で暇に耐えられんことなる。」

t> 「はあ、そうなんですか?じゃあいつもは何してるんです?ゲームとかですか?」

M先輩 「んー、まあコアな所を少々…。」

と、こんな流れで話を進めてみると洋物ゲームを良くやってると言うことで、

M先輩 「バイスシティの戦車の乗っ取りならちょっと負けんよ?」

なんて発言も聞かれました。やっぱり探せばいるもんですね。こういう人種。いなけりゃ困るわけでもないんですが野球だの競馬だのラーメンだのパスタだのの話ばっかりでもねえ。