私が愛したエディタ

Vista環境に移って早数ヶ月。
とりあえず不都合はほとんどないのだけどもやはり駄目ななところはちらほらあるもので、その1つがテキストエディタ。K2Editorというフリーのエディタを使っていたわけですが残念ながらVistaは非対応。動くには動くけれどもちょっと動作のおかしいところがちらりほらり。
以前の様にバリバリプログラム書く訳じゃないから別に前ほど機能に対する要求はないのだけど、やっぱり馴染みってのもあるし残念と言えば残念なわけで。言ってみればずっと使ってきたお茶碗が欠けてしまったようなそんな感覚。
TeraPadにでも乗り換えようかと思いながらなかなか進まない今日この頃です。