あーあ、やっちゃった

やってくれる…、人が忙しくしてる最中にやってくれるよ、アンチキショウめ!フフフ、社会人が本気を出したらどうなるか目にもの見せてあげようじゃないの!
てなわけでご覧の有様です。

しかし…なにこの電源ユニットのでかさ。まるで鈍器じゃないのよさ。

ゲーマータグ?ネットワーク対戦?えー、あのー、そのー、なんです。
難易度ノーマルなのにかつての愛機でノーコンティニュークリアできなかったという衝撃的な現実をもうちょっとどうにかできたらってことでひとつ。コントローラのせいにはしたくないけどそれっぽい部分もなきにしもあらずとも、あれもこれも忘れ去っているのが我ながら痛々しい…。

ていうかですね、なにかにつけて面倒くさいゲーム機ですな、こやつ。
モニタにつなぐのにそれ用のケーブルとオーディオピン変換プラグとが入り用で、ネットワークにつなぐのにルータとその設定が必要で、いざ起動させたらアバターだのゲーマータグだの設定する必要があって、ゲイツポイントを使うに当たってさらに個人情報入力して、ってこんな手の掛かるゲーム機初めて。もうちょっと楽にならなかったのかしらねえ。