Fly

今日の朝10時頃の事。
職場の屋舎から鳥になろうとした人1名。
私はちょうど階段室にいたんで聞こえませんでしたが、「バァン!!!!」て感じの音が響き渡ったそうで。911関係のドキュメンタリーなんかで聞かれるあの音。
噂じゃなんでも職場のOBらしいとのこと。
今日1日はもうずっとどこの部署へ行ってもこの話題ばっかり。やっぱりこういうとき警察OBの非常勤さんは行動が手早いなあと感銘を受けたりとか、総務のお偉いさんが今後のあれこれにあーでもないこーでもないと大変そうだなあと思ったりとか、そんな1日でした。

はっきり言ってしまえば、こういう厳しい事ばっかり言われるご時世だし死にたいならどうぞと思うのだけれども、TPOってのを考えてくれればよかったのにね。

南無。