空耳

外出の供にと思い、久しぶりにとバーチャロンのサントラCDを手に取ったつもりが、いざ聞こうとしたらジプシーキングスのベストだったでござる。でもまあ夏を迎えるに当たってこれでも良いかと気を取り直す。ボラーレ!(意味は知らない。)

Bem Bem Mariaの出だしの

あんたがーたーああ ほーれみーやーああ
くるまないーかーあーあああー ほらまずいよーなーああーおい

は、何度聞いてもスペイン語だとは思えない*1
Soyも大好き。ノリノリのラテンのリズムだけど激しすぎず聴き疲れないところがいい。youtubeムービークリップもちょっとコミカル。

Bem Bem Maria : http://www.youtube.com/watch?v=TbfX6AjuEQo&feature=related
Soy : http://www.youtube.com/watch?v=59b6QSY1-rw

*1:純粋なスペイン語ではなくGitaneというジプシー方言だそう。