目指すは高原

休みなんだけどいつもと変わらぬ時間に起き出して、いつもと変わらぬ時間に出発。
ただし、乗るのはいつもの自転車じゃなくて愛しのT1号!いざゆかん、錦織りなす紅葉の山へ!
そう意気込んだのは良いものの、さ、寒い〜〜!特に下半身。吹き抜ける風だけじゃなくて挟んだタンクからも冷たさが伝わってきてたまらんですよ。
上半身は薄手のシャツやセーターを重ねた上に防風性の高いジャケットを羽織っているのでまだ良いとして、ジーンズにアンダー(いわゆるところのパッチ、モモヒキ)ではもうギリギリ。これ以上寒くなったらとてもじゃないけれど走れそうもない。オーバーパンツがそろそろいるかな…。
さて、泣き言言ってちゃバイク乗りは務まらないので高速に乗って一路高原へ。