2010-11-04から1日間の記事一覧

オラ(のバイク)は人気者

私のT1号は特徴的なフォルムとカラー、それと日本では比較的レアな車種のためか、行く先々で注目の的です。 「おっ、おっきなバイクじゃなあ」 「あ、VFR!やっぱりかっこいいね!」 「なんかこう、戦隊ものとか仮面ライダーとかが乗ってそうですよね」 「色が…

帰り道

帰りは来た道とは少し違うルートを通り、冷え切った体を途中の温泉で温めてから高速に乗って帰りました。以上。だってなにも無かったし。

絶景、そして悲劇

少し抜けると牧場地帯。 あー、サイロと紅葉と、そしてウシの香り。ウシの糞からバニリンが取れるって言うけどね…。ま、ともかく木立の中を駆け抜けて、曲がりくねった山道を縫って、ついにお目当ての峠の景色ですよー。 ぜっけいかなぜっけいかな、てのは桜…

日本…いち?

高速で何かあったわけでもなく、無事目的地最寄りのインターへ。腹ごしらえにはちと早い、ということで近場にあるらしい穴場っぽい曰く「日本一の鳥居」を見に細道へ潜り込みホンの10分かそこらではい、到着。それではこちらが日本一の鳥居でござーい。 はい…

目指すは高原

休みなんだけどいつもと変わらぬ時間に起き出して、いつもと変わらぬ時間に出発。 ただし、乗るのはいつもの自転車じゃなくて愛しのT1号!いざゆかん、錦織りなす紅葉の山へ! そう意気込んだのは良いものの、さ、寒い〜〜!特に下半身。吹き抜ける風だけじゃな…

遠出したよ

絶好の紅葉狩り日和、有休を取ってお出かけしてきたよ!!