失敗続き

小さい頃から「なにやってもダメダメな時期」というものがふと訪れるようで、この時期が到来すると忘れ物に落とし物、健忘にケガと大したことないけどなんだか駄目なヤツに大変身。
ちなみに今回はといえば

  • 家の鍵をなくす
  • 施設の施錠を忘れる
  • 電話を保留にしたまま電話を受けたことを忘れてほったらかす
  • 鰹節を買ってきたら3,4日前に既に買い足してあった
  • 妹の誕生日プレゼントを買いに出かけて買うのを忘れて帰ってくる

などなど。家の鍵をなくすのは初めてだなあ。今回はいつもよりだいぶ内容が酷いかもしれない。
ちなみに今日は財布を職場に忘れてきたよ!スーパーで気付きました。職場に戻るのも面倒なので、もう冷蔵庫にあるものでささっと済ませました。粗食です。また体重が減少中です。|t>です。