稚気稚気マシン

長らく4輪+2輪の6輪生活だったわけですが、このたび4輪を手放して2輪を買い足し、2輪+2輪の4輪生活に突入しました。
相棒2号を紹介いたしましょう。

6/27日にちょっと書いた「新しいこと」がこれ。
ずっと前から考えてはいたんですよね。元々サンデードライバーで月に数回しか乗らず、年間走行距離も3,000kmほどだったし、しかもバイクが加わって余計に出番が減ってましたから、「維持費があほらしいな」って。
そこへなんか面白そうな小型2輪が発売になり、あとはきっかけと勢いだけでこうなりました。
雨の時が大変そうですけど、まあカッパとブーツカバーと気合いでどうにか。
そのうちまた誘惑に負けて4輪を買い足したりして…。